クイーンズスリムHMB アラフォー 腹筋

アラフォー女性が腹筋を鍛えて痩せたいときはクイーンズスリムHMB

ダイエット

 

お腹を引っ込めてオシャレを楽しみたい!

 

お腹にたっぷりの脂肪がついているので、自分に合ったスカートやパンツを見つけにくいという方は、
クイーンズスリムHMBで対策するようにしてください。

 

アラフォーになると、基礎代謝が低下し、脂肪が燃焼しにくくなるので、太りやすい体質になります。

 

クイーンズスリムHMBには、筋肉量を増やして、基礎代謝を上げる効果を期待できるので、
アラフォー女性が腹筋を鍛えて、スタイルを良くしたいときは利用するようにしましょう。

 

HMBを効率よく摂取するにはサプリが効率的!

 

ロイシンの代謝物質であるHMBには、たんぱく質の合成を促したり、
たんぱく質の分解の抑制や筋肉の修復を促すなどの効果があるため、体脂肪を減らしたり、腹筋を鍛えたいときに役立ちます。

 

ただし摂取したロイシンから作られるHMBはたった5%ほどなので、HMBの1日摂取量の目安の3gを合成するためには、
60gのロイシンを摂る必要があります。まぐろだと3kgは食べなければならないので、サプリで摂取した方が効率的です。

 

クイーンズスリムHMBには、基礎代謝をアップして筋肉を育てる働きのあるクレアチンや、
体脂肪を燃焼させる黒生姜エキスも配合されています。

 

余分な脂肪をなくして、適度に腹筋を鍛えたい方には最適のサプリなので、
体型が気になるアラフォー女性は摂取するようにしましょう。